アイフル



アイフルは即日審査で大人気!選ばれている秘密は?

東証一部上場企業 アイフルについて

アイフルも多くのテレビCMでご存じの方が多いかと思います。初めての方には特におすすめですし、WEB完結できますのでバレることなく安心です。消費者金融アイフルのカードローンは審査が早いのも特徴で、即日で借りやすい大手と言えるでしょう。
 

アイフル

◎アイフルの基本情報
実質年率 4.5%~18.0%
限度額 500万円
審査時間 最短30分
運営会社 アイフル株式会社

アイフルの公式サイトへ
アイフルの公式サイトへ

アイフルについてさらに詳しく知りたい

WEB完結で最短30分で審査と融資ができる


アイフルの申込方法は、無人契約機や電話、インターネットなど色んな方法があります。
その中でも私がおすすめなのはインターネットです。
即日でお金を借りたいのであれば、ネットから申し込みすべきですね。

ネットで申し込みをすると、最短で30分で審査が完了します。
ただ、銀行への振込という点を考えると、やはり14時くらいまでには審査が完了しているのが望ましいです。
そこから振り込んでとなりますし、遅くなって15時を超えると、どうしても翌日の営業日扱いになってしまいます。
即日ですぐにお金が必要な場合は、14時までをおすすめします。

最大30日間利息が0円


アイフルの特徴として、初めての人には30日間利息が0円になるというのもお得ですよね。
利息が0円になるのは、契約日の翌日から30日間となります。
即日でどうしても少し足りなくて借りる場合などは、30日以内に返せば利息0円ですからその間に返してしまいましょう。

配達時間えらべーるで自宅でカードの受取り


アイフルの最も特徴的なサービスと言えば、この配達時間えらべーるですね。
一体何を選べるの?って思うかもしれません。
実は希望の時間帯にカードを自宅で受け取れるサービスなんです。

自分が確実に居る時間帯に設定しておけば、家族にもバレないでしょう。
でも、やっぱり自宅にいるかわからない。。。そんな場合も大丈夫。

全国に設置されている無人契約でんわBOX「てまいらず」を利用します。
てまいらずを利用すれば、その場でカード発行してくれます。

無人契約機の利用は9:00~21:00までとなってます。
つまり21時までにカードを受け取って、その場で借り入れすることができるんですね。
振込なら15時すぎると翌日扱いですが、無人契約機なら21時までOK!

てまいらずを利用してカード発行する際は本人確認書類が必要になるので、注意が必要です。

アイフルでもっと最速で即日に借りたい場合は?

アイフルでは、通常のネットでの申込みよりももっと早く即日で借りる方法があります。
その方法についてちょっと紹介しておきますね。

1.インターネットで申し込み
まずは通常通りネットで申し込みを行います。

2.フリーダイヤルに電話をかける
カード申し込みの受付完了メールが届いたら、すぐにフリーダイヤル電話をかける。
電話すると最優先で審査を行ってくれます。

3.審査結果の電話
電話かメールにて審査の結果が届きます。

そう、電話をかけることで、最優先で審査してくれるんですね。 もしも急いでいるのであれば、絶対にこれを使うべき。

15時を過ぎていても、その後無人契約でんわBOX「てまいらず」を利用すればそこでカードを貰えます。
振込だと翌日ですが、これであれば確実にその日のうちに融資がもらえますね。

アイフル

◎アイフルの基本情報
実質年率 4.5%~18.0%
限度額 500万円
審査時間 最短30分
運営会社 アイフル株式会社

アイフルの公式サイトへ
アイフルの公式サイトへ